flower-Ami | 日記 | フラワーブーケショー開催!!

暮らしの中にお花があることはステキなことですね。生活をはなで彩ってみませんか。

Top >  日記 > フラワーブーケショー開催!!

flower-Ami の日記

フラワーブーケショー開催!!

2011.06.22

creaters maket(クリエーターズ マーケット)無事?終了いたしました。
私は初参加だったのでいろいろ勉強になったし、今後の活動の刺激も受けました。
24回開催されているだけあって、来場者はすっごく多くてびっくり!!個性的な方がいいっぱいでした。やっぱり、アクセサリーが人気でしたぁ。
私達の作品をお買い上げくださいました方々ありがとうございました。

続いて、7月24日に<フラワーブーケショー>津のレストランウエデイング会場で開催します。
今年ニューヨークのカーネギーホールで地域振興と国際親善をテーマにしたフラワーショーを開催しました。その地域版として三重県で開催することになりました。
これまで、四日市市役所ロビーに地域文化とお花のコラボレーションの展示や海外での展示会で三重県の文化をお花のオブジェと共に紹介してきました。
今回は、三重県のデザイナーでブーケショー(自分で制作したブーケをもってドレスを着て自分でモデルもします!!)を中心に会場もお花いっぱいにしたいと思ってます。
写真もアップできるようがんばります。お楽しみに。

日記一覧へ戻る

【PR】  羽毛ふとん専門工房/グートン  株式会社エスシーエス  cafe ピノキオ  eye`s  はらだ整骨院